発熱・咳などの症状がある方
発熱・咳・喉痛・下痢などの風邪症状のある方、コロナ抗原検査・インフルエンザ検査ご希望の方は発熱外来になります。当院では中学生以上の方の検査を行っています。検査ご希望の方は10時・11時・16時の予約制です。検査ご希望の方も、ご希望でない方もWeb予約(ご予約はこちらから)またはお電話(0766-28-2277)下さい。予約が入れられない時もお電話下さい。できるだけ対応させていただきます。
予約された方は予約時間の10分前までに当院までお越しください。駐車場に到着されたらお電話ください。
発症してある程度時間が経たないと検査結果が陽性にならない事があります。また、お熱が高くならない方でコロナやインフルエンザが陽性になる方が多く見られますので、ワクチン接種された方も検査をお勧めしております。
